自動でキャッチコピーを考えてくれる『キャッチコピー診断』を試してみた。


キャッチコピー診断

ネタフルさんで紹介されていた『キャッチコピー診断』が面白そうなので、ちょっと試してみました。

このブログ「ソイクフ」は、↑の画像の通り、

超速スピードドラゴン

とのこと。やたらとカッコいいフレーズになりましたね。
ついでに「hazat」のほうもやってみたところ、

キャッチコピー診断

と、こちらもカッコいいキャッチコピーに。これからはこのキャッチコピーで行きましょうか。

ん?「未発掘の才能」ということは、現在は才能が生かされていない、という意味になるのでは?
キャッチコピーとして使うのは、ちと微妙かも。。。?

ちなみに私の仕事用の屋号を試してみたところ、

金、金、金、金、金

。。。これはひどい。

→ キャッチコピー診断

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。