WordPressテーマをまたまた変更してみました。


いままで使っていた『Hemingway for WordPress 2.5+』もシンプルで好きだったのですが、アーカイブページなどが少し見づらかったこともあり、テーマを変更してみることに。

せっかくだからと、一度も使ったことが無かった GoogleAdSense のイメージ広告を載せてみようと、ちょうどいいレイアウトのテーマを探してみました。


結果、askgraphics で配布されている『Grey Icon』がミニマルな感じで気に入ったので採用。多少カスタマイズを施してとりあえず公開です。

現在のところ、アドセンスの設定を「イメージ広告のみ」にすると、表示されないことが多いのが難点ですね。(現在はテキスト広告も表示される設定にしています)

日本語のイメージ広告って少ないんでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。